2017-10-04

狭いw

おはようございます。

今夜は、中秋の名月が見られそうですね。
せっかくだから、お団子でも準備しましょうかねえ。

楽しみです♪




暫定的に餌入れとして使用してきました「おてしょ」……豆皿ではありますが、こちらももはや限界となりました。

日に何度も、バサーッ!バサーッ!と、脚や嘴、身体全体で餌を掻き出してしまうのです。

さすがにもう……あかん。



というわけで、育雛器に対して大きすぎるのですが「経済餌入れ」に切り替えました。




 さすがにコレだと、餌をばらまかれることはありませんね。

敷き材と糞は、それでもどうしても入り込みますがw


ちなみに、こんな感じ。


もはや、スペースがほとんどありません。

設定温度も31度まで下げてきましたし、あと少しでケージにお引っ越しですね。





恒例、本日のれいまいです。

ウズラらしい形になってきましたね。

かわいい♪





にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿