2017-10-17

くちゃいくちゃい

おはようございます。

昨日は雨だったせいか、いつもより鳥臭さが際立っていました。

とは言っても、セキセイやマメルリハの匂いなんて……もはや無に等しいですよね……ウズラの前ではw


まあ~~~、ウズラのケージの強力なこと。

やはりケージの掃除は1日2回にすべきですね(^^ゞ




そんな中、夫は臭い臭いと文句を連発。

そのくせ、ウズラのカレーを両手で大切に持って、頬や鼻にすりすり……

「あんた、くちゃいくちゃいわ。」

と、文句を言いながら、ずっと可愛がっていましたw



まあ、そういうものですよね(*^▽^*)




今朝のれいまい。

雛用の餌も、もう卒業ですね。




にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿