2017-10-21

コケッコ……

やー、びっくりしました。



私の手の上で、うつらうつらと寝ていたウズラのカレー。

つい先ほど、パチリと目覚めると、すっくと伸び上がり、雄叫(おたけ)びを……途中で辞めましたw




「コケッコ……」




どうやら、コケコッコーと鳴きたくて、続かなかったようですw





本当に、ウズラって、ニワトリのように雄叫びを上げるんですね!


びっくりしました。



てか、途中でやめなくても(*^O^*)


寝ぼけてたのでしょうか?

それとも、お稽古中なのでしょうか?




いずれにしても、これでカレーは男の子確定!

想定通りでした♪


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿