2017-10-05

お腹側の毛

おはようございます。

夕べは月見団子と、丹波栗を焼いたんで中秋の名月を楽しんだりるばぁどです。


今朝、いつものように鳥カゴや育雛器をお掃除していて、気づきました。

ウズラのれいまいの、背中側の毛ばかり見てきましたが……お腹も新しい毛でもふもふですね。

ほら。

上がカレー。
下がマイティ。



カレーのほうは、白い毛になりそうと思っていましたが、マイティも、なかなか。

模様もあるから白じゃないけど……ん~……シルバー系?

……そう言えば、マイティは「SC」の卵から生まれたんでしたっけ。
これって、予想通りの、シルバーシナモンなのかしらん?

ウリボウだし、普通のノーマルウズラかなあと思ったのですが……このあと、どう変化するか、楽しみですね。



今朝のれいまい。


ころんころんしてきて、ますますかわいいです。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿