2017-10-30

冷えましたね

今夜は寒いですね。

世の迷いインコ、迷い鳥たちが、凍えてませんように……。


我が家の鳥たちは、今日も甘えたモード全開です。

今日一日で明らかに昨日より伸びた小松菜の芽を撮影しようとしたら、セキセイのこうじくんが邪魔する邪魔するw
……かわいいですねえ。



噂のとまり木ヒーターを、こうじくんとマメルリハのみやちゃんのケージに設置しました。

こうたくんとウズラのれいまいのケージには40Wのペットヒーターがサーモスタット25度設定でついているので、とまり木ヒーターはなしです。


でも、この止まり木ヒーター、かなり太めなので、脚の悪いこうたくん向きかもしれませんねえ……。





こちらは、本日のカレー。

すっかりお顔がオトナですね。


かわいいよ~~~。


にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿