2017-10-29

小松菜の芽

こんにちは。

夫のいない淋しい休日です。

……てか、夫の帰宅時間直後に、今度は私が出かけるので……今週末はすれ違い夫婦。
ますます淋しいです(; ;)ホロホロ

……まあ、夫は仕事関係だけど私は完全に遊びなので、文句は言えないのですがw




鳥たちのお世話をしようと、鳥棚の下を見て……ん?

一昨日の夜、種を蒔いた小松菜の芽が出てきました。


現在、りるばぁど家では、昼間の外出中、UVA/UVBライトを鳥棚に照射しています。

せっかくのUVA/UVBライトなので、おこぼれの光で水耕栽培でもしようかしら……と、思いました。

とりあえず、ハンギング用の軽い土が家にあったので、今回はソレを使用。


楽しみです♪




砂浴び後のウズラのれいまいをケージに戻しましたが、何だか不服そう?


外に出たいんだよね……。

うん、わかるよ。

また……ね……。


……なんだか、この写真↑、窓越しキスみたい。

ちょっと楽しい。



いやでも、ウズラ自身が楽しいのはこっち↓かな?


れいちゃん、スキップしてますw

あの脚w

マイティも、うーんと伸びてるw



にほんブログ村 鳥ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿